結果を手放す

ここ数年全ての時間を捧げて取り組んだことが

余った結果を出せなくて

すごく落ち込んでた

認めたくなくて

事実を捻じ曲げて捉えたりした

あんなにやったのに!って

自己犠牲を振りかざしてみにくい。

頑張ったら必ず結果が出るって思ってたんだな

頑張りが足りなかったんだって

もっともっともっと頑張らなきゃって

自分を追い込んだら

パンクした

タイヤの空気が抜けてベコベコになったような感じ

空気が抜けた状態で自転車を漕ぐみたいな

ゾクゾクする気持ち悪さ

あ、修理しなきゃ、って分かっても

焦って乗り続けた

一旦降りないと現状がわからないのに

 

降りて状況整理して分解して

自分なりに修理してみた

 

今度専門の人に見てもらう

 

元通りにはならない

壊れるまでなってしまったから

 

乗り方を変えないといけない

 

息が切れるまで漕がないように