200文字の練習

買ってからだいぶ経って読んだ本に

200文字の日記を書き続けるトレーニングが

文章力アップに有効とあった。

ので、今日から始めてみる。

 

今日は台風が迫ってるってことで

作業は休み

というかここ最近ほとんど私は何も作業してない

今は型染で頭がいっぱい

昨晩夜更けにネット注文したから

近々届くかな。

やったことないから

やり方を検索しまくってるけど、

それぞれやり方が違ってどれを参考にするか混乱

必要なものも多い

とにかくやってみるしかない

朝ごはん

シリアルから和食に切り替えるキャンペーン

今日から始めた

本当は2人とも朝ゆっくりできるなら

コメダに行きたかったけど叶わず

終日

本を読んで過ごす

図書の本とこの前ブックオフで買った本

あとはインスタの保存を整理

人の作品をずっと見続けると自信がなくなる

楽しくなくなってしまうから気をつける

明日は何か手を動かしたい