息苦しい

ここ半月ほど

自分ではどうしようもできない

大きなストレスが来て

それにより振り回されている。

 

如実に食欲はなくなり体重も減り、

気力もなくなってきている。

 

興味があったこともすべて色あせて見えて

何もしたくない。消えてしまいたいような気持。

 

何とかしたいと立ち向かおうとしたけど、

望まない方にばかり進んでしまう。

 

うまくいかないことがずっと続くと、

何をしても無駄かとあきらめが出て、

さらに力がなくなる。

 

信じていた人も

とても頼れる状況ではなく、

一人で抱えるには苦しい。

 

自分でこれまで決めてきて、

それが自信になっていたけど、

今回は一切そうもいかず、

大きな流れに飲まれて消えてしまいそうな感覚。

 

このままでは

自分がどうかなってしまうんじゃないかと、

漠然と恐怖心がある。

 

どうなるんだろう。